2017年7月14日金曜日

18日の山場は乗り切れる段取りがつき・・・ポッ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

 こんばんは、今日7月14日も暑い日でした。今日も昼休み突貫作業に成って

しまいました。30分ほど私用で出かけたのも有りますが、少しでも前進しないと

17日も作業に成ってしまいます。でも、納品書を一週できなかったので、17日に

2週間分です。お得意さんも事情を理解してくださっているので、それが少しでも

救われます。ありがとうございます。今日は午前中は前方後円墳形の金型を

4台を完了の目途が付いたところで一時停止。次の修理の金型へ取掛り完了まで、

明日に発送で18日に北海道着です。明日は私用で数時間しか作業出来ず(´;ω;`)

私用と言っても自分の事で無し、遊びでも無し、それはともかく途中で止めてあった

ファイルの金型を完成までたどり着かねば、休日返上の16日は終われません。

この3点すべてが18日に着又は朝一のお渡しです。

 
平成27年6月12日製作の7kW用×4面型です。修理の為に戻って来ていました。
 
 
巻刃をすべて取替処理です。この2年間でスパークをしましたと1ヶ・1ヶ戻って
 
今回はむしりがかなり悪くなったと言う事で巻刃全面取替えしました。
 
修理の内容はこちらに一任されています。金型を診て処理します。
 
今日は別のお客さんから巻刃取替(これも一任されています)が持ち込まれました。
 
時間は有ります。8月の夏休み明けでお願いされましたが、こちらはすでに
 
8月夏休み前までいっぱいです?。18日の山場は乗り切れそうです。ヤレヤレ
 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿