2017年7月15日土曜日

突然の目まいに、くわばらくわばらです


東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

 こんばんは、昨日は18日の山場は乗り切れる段取りがつき・・・ポッ でしたが、
 
エライ事に成ってしまいました。就寝前に突然の目まいに襲われ急いで横になり
 
ましたが、寝付けずそのまま朝に成っても起きられず・・・頭を少しでも上げると
 
強烈な目まいに襲われトイレに行く事も出来ず。持病とはいえ静かに寝ているしか
 
治療法無し、医者に相談したが、直ぐに通院してと?、流石にこれにはまいりまし
 
た。笑いごとにもなりません。何処へ通院しても原因解らず。思うに頭のオーバーヒート
 
安静の結果、正午ごろには座れるくらいまでに回復しました。ですが頭にリング
 
でもハマって要るような感覚で、不調は不調です。休みたいところですが、
 
納期が間に合いません。午後3時から3時間、強制作業です。何とか見通し
 
が尽くまで漕ぎ着けました。明日の午前中作業できれば完了です。
 
目まいは、くわばらくわばらです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿