2017年7月16日日曜日

山場の解消でやれやれ


東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

 こんばんは、無事に起きられました。ひとまずホッとして。朝食早々に

作業場へ向かい定時より早めの午前8時から作業突入しました。順調に作業は

進みましたが、午前10時前に来客と成りました。1時間半ほど中断と成りました。

その後、午後3時頃まで作業続行そして山場解消と成りました。ヤレヤレホッ。

 
 
何なんでしょう。まるで解りません。図面を支給され従って作るのみです。
 
これが中々の物で手のひらに乗るほどの大きさですから、ヤスリが・・・・
 
18日着で地方発送しました。
 
もう一つのファイルも、これに先駆け無事終了と成ったので何よりでした。
 
悩みは荷物の集荷が中々来ない事です。土曜日と、休日は夕方ギリギリ
 
の集荷に成るので、営業所へ持ち込んだ方が手っ取り早いです。
 
明日は、やっとハゼ釣りに行けそうです。ですが気温が高そうなので、熱中症に
 
厳重注意です。今年は初めて行って見るので、毎年のように釣れるでしょうか。
 
ここはウロハゼはいません。外道はセイゴ位でしょうか。
 
そこそこ釣れる事を祈ります。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿