2020年9月19日土曜日

時間を無駄にしたくない。

 今日はペンケース付きブックカバー型のカバー部を無事完成させる事が出来ました。



毎日、目標に到達していけば、納期は間に合うと思います。明日の目標はペンケース部を

作りたいと思います。これはこの字形で小さいので到達出来ると思うのですが❔

連休中に一日はサヨリ釣りに行く予定ですが、明日は雨模様なのでブラブラしていても、

時間が勿体ないので作業にまわしたいと思います。納期ギリギリで焦るより最良です。

事務仕事も沢山残っているので、一気に明日処理したいと思います。そして2連休を

有効に使いたいと思います。もちろん、どちらか一日をサヨリ釣りにあてて、残りは

ハゼ釣りに❔盛んに釣れた葛西の親水公園は如何なものでしょうか。

大分、朝晩が涼しくなりました。コウロギなど虫の音が盛んです。あっと言う間に9月も

明日で20日です。まだ、順調に行けばサヨリは12月まで釣れます。ですが数出ません。

春のサヨリ釣りが事情と緊急事態宣言でできず。大型サヨリを今年は手にしていません。

12月まで釣れれば、35㌢クラスが釣れるはずです。でも春は35㌢以上が当たり前

です。








0 件のコメント:

コメントを投稿