2020年9月6日日曜日

浦安高洲海浜公園へサヨリ視察・・全く🎯無し

 予報に悩む悩む!朝5時に目が覚めて、NHKデータ放送の予報を見ると昨晩より悪化

(´;ω;`)考えた末に大田区の海浜公園サヨリ釣り諦めました。昨晩だと午前中は

☁マークでしたが、朝に成ったら数時間のお日様でした。何か諦めきれず。

午前7時半過ぎに成って浦安高洲海浜公園視察で走りました。30分ほどで到着しました。

サヨリ釣りの人ぽつぽつ、空いている所に陣取り、サヨリ狙い開始です。

前回の浦安視察は2時間余りで、1尾目はバレ2尾目確保の釣果でした。

ですから期待はしていませんが、少し改善の情報が有ったので・・・?

数投しても反応なし、ジャリメ、ハンペン、ワーム、いずれもダメです。

午前10時前に成って雨降り出し、アタリも無しなので納竿引上げにしました。




自宅に帰り午前11時よりザーザー振りに成りました。予報は的中した様です。ところが

午後は☂マークだったはずが、雷とザっとくるときも有りましたが、止んでいる時間の

方が長かったように思います。途中の雨さえ凌げば、それなりに釣れたのではないで

しょうか。一か八か大田区の方へ走れば良かったかと思う夜のひと時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿