2020年9月29日火曜日

単なる枠型を作りました。

今日は単純なる枠型を作りましたが、サイズが320×430と大きいです。デスクマット❔

の様ですが、内容は分かりません。当然に自動機用です。


日常茶飯事に作りますから、深く考えて製作はしません。平常心で間違えなく完成さ

せます。明日も枠型です。今度は玩具刃仕様です。これは集中して刃を施さないと

良い製品が出来上がりません。刃の形状により相当製品に差が出ます。

今日は午前中はまあまあの天気でしたが、正午頃にはモクモクと黒い雲が現れました。やば

っと思いましたが、降りませんでした。ゴロッとは聞こえたような❔

そして午後1時半ころより冷たい風が吹き出し、朝から扉を解放で清々しく作業していたのに

急いで閉めました。朝晩はめっきり気温が低くなりました。体調に気おけないとと思い

ます。あれ❕ここのところ鼻つまりがし始めたと思ったら、どうやら秋の花粉の到来でしょう

か。あっと言う間に手足がカサカサしてきました。同時に乾燥の始まったようです。

もう、あっという間に明後日で10月に成ってしまいます。嫌ですね~また一つ歳を重ねる

事に成ります。一人のお得意さんから、ドカッと依頼をお預かりの事態に、重なる納期も

有りですが、多分お得意さんは重なるのを忘れています。一人で両方は出来ず❔です。

納期調整は一人のお得意さんですから、どちらを先行するか選んで頂きます。いつもこんな

感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿