2023年5月14日日曜日

何か気に成って仕方が無いので走った。

 いわゆる大型連休を散々歩き回ってしまったので、次は何をしようかと迷いました。その

結果!何と目が覚めたのが午前8時少し前でした。自身でもエッ!しました。こんなに遅い

起床は記憶にないです。曇と雨の予報もエッ!全然・・降ってない⤵風もない⤵サヨリ釣り

に行けば良かったか。でも3回狂行して1尾逮捕の今期です。体調不良も手伝ってか、主っ

切れない日々です。何か不安有で行くぞーと言う気に成れない。でも、気に成るので?

行くだけ行ってみた。どうせ釣る場所無い、見学だけでもと思い走った。あれ!拍子抜け。

駐車スペースは近くに止められ、堤防も空き有りで釣座確保できた。何で~エッ!



今日の配偶者名人は釣る気は無しでした。まあ、誰も釣れていないのでやる気が出ない?





先ずは、トリックサビキにアミエビ手差しとハゲ皮サビキを投入、これで釣り開始です。

次に、眼鏡を車に忘れて取りに行く序にサヨリ遠投竿も持参しました。餌はアミエビを

付けて遠投しました。でも、全てが反応なしです。辺りを見回しても、遠投サビキも

トリックもバケも大勢の方が糸垂らしてはいましたが、誰一人と釣れれた方は居らず。

チョイ投げも全く反応なしの釣れた方無しと見た感じです。サヨリ仕掛け遠投しても

潮の流れ無しでした。でも水中から出て来たカワウは魚を咥えてました。たまには自撮り


釣れる見込み無し、何とか糸を垂らす事が出来気が済んだので、13時20分頃で納竿に

しました。2時間10分程度の試みでした。釣果は無しです。結局は帰宅する午後4時過ぎ

まで雨は降りませんでした。買い物の荷物を降ろしている最中にパラパラと来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿