2023年5月6日土曜日

蒸し暑い暴風に嫌に成る~タコ焼きパーティー

 予報通りの強風?いや暴風です。昨日に釣れなくとも狂行したのは大正解でした。もう、

蒸し暑い暴風に嫌に成りました。特に突風吹いたときは凄いです。今日はお出かけは無し、

大創で欲しいものが有ったので、単独は知りました。ポイポイとかごに入れてたら青いお札

4枚使ってしまった。ここでもセルフレジです。まあ、バーコード読ませて支払いすれば

終了です。途中でポイントシールをスマホに貯めるとか?で尋ねられる。アプリ入れて

ないし😏パスしました。何でもスマホが必要です。夕食はやっと全員揃ったので、たこ

焼きパーティーをしました。何だかんだで2時間を楽しみました。ノンアルコールワイン。

体調的にアルコールは禁止、オールフリーの強い炭酸も不可の身です。でも、嬉しい事に

タコ焼きは存分に食べられた。久しぶりの満足行く夕食と成って良かった。



何故かスーパーでの蛸は高め。安い時に買い求め冷凍にしてパーティーに備え置きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿