2023年5月8日月曜日

昨日は連休最後の日でした~温度差に嫌に成ります。寒い~!

 連休最後の昨日は一日中雨でした。風も有るので一度も外へ出ずでした。でもあっと言う

間に時間が過ぎた感じです。連休は十二分に体力回復目的の、行楽をしたと思っています。

まあ、昨年の暮れから日祝の休日は、ほぼ体力回復のお出かけをしてきました。今朝も

ざーざーとあめが降り続いています。午前6時半の気象情報によると、午前中は降り続く

模様です。最高気温は東京20℃、北風がやや強くなると成っていました。

追伸、やいやいまったくこの温度差には頭がふらつきます。結局のところ最高気温は18℃

とにかく風が冷たい事冷たい事、夕方からは暖房を点けました。ここのところ滅多に

来なかった野良ちゃんも温まりに来ました。20時15分現在ですが膝の上で丸まってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿