2023年5月27日土曜日

作業服の購入は大成功~ラーメン食べられた。

 予定通りに夏の作業服を求めてコーナン市川原木店へ走りました。先ずは一寸ダイソーに

グルーのスティックとクラフト表紙のZファイル、更にルーズリーフA4無地を求めに。

次に本命の作業服です。体重が減ったのも有り、小さめに出来ている3Lでピッタリでした。


このキャメル色は初めて購入します。ズボンも3L(91~100ゴム入)です。裾は少し長く

感じるだけなのでOK。(無料裾上げサービスも有るが一週間掛かる) これを2組と少し

違う仕様を1組を購入で大満足です。まだ、体調は本調子にはほど遠いので、適度に

身体を動かす程度です。こんな呪文を唱えながらも、明日はちょっと竿を振ってみる事に

しました。明後日以降は天候が良くない様です。また、台風も停滞気味ですから、天候の

良い時に気晴らしです。デカサヨリは、まだ遊んでくれているのでしょうか? そろそろ

キスの季節も近づいています。(ここ数年は大不漁) 遊んでくれると嬉しいですが。

コーナン市川原木に通って、初めて豚骨醤油ラーメンを食べました。美味いと感じた。

体調の関係で油の強いスープはNGです。チャーシューはアレルギーなので配偶者名人行


そしてギョーザは昨晩も食べたので、ささやかに3個のみを二人で摘まむのみでした。


何時もは安い早い好きも有って、丸亀うどんばかりを食べていましたが、冷うどんは

食べたくても、現況の身体では受付けてくれない⤵残念無念です。今日のラーメンも

やっと食べた状況です。普通に食べられるのがどんなに嬉しい事か計り知れない。











0 件のコメント:

コメントを投稿