2023年5月26日金曜日

カマキリの子供~作業服

 何カマキリかは不明ですが、カマキリの子供が卵から出てきました。無事に成長して

くれると嬉しいです。多分ですが、もう何世代にも渡っていると思います。



衣替えの季節ですが、夏用の作業服は生地薄いので直ぐにボロボロに。いろいろ有って

明日は作業服を仕入れに、ホームセンターへ行きたいと思います。体重激減でズボンが

ダボダボです。並列ですが拳が2個入ってしまう。上着も胸とお腹はブカブカです。

肩幅辺りは骨が有るので変わらず。ですから上着はバランス悪しです。とてもweb注文

不可です。実際に試着しないとサイズを決定できません。


0 件のコメント:

コメントを投稿