2019年8月14日水曜日

日程稼ぎの2つ日間


今日は予定通り作業をしました。長い幅広の直線型を合計4本を午前中掛かり

仕上げました。そして何時でも出荷できるように準備しました。

午後からは7月18日頃に、前触れも無く送られて来た金型を修理して、何時でも

出荷できるように準備しました。酷い物で荷物も開封していないのですから、

何が入っているか。でもこのお得意さんはお守りやさんなので、想像は着くので

開けなくても大丈夫です。修理内容も書いて有るので、後はこちら任せでOKです。

そして手を付けたい物が有るのですが、当然に各お得意さんは夏休み中で連絡

取れず。そして材料の仕入れ先も連絡付かず、着いたとしてもその先のメーカー

も連絡取れずです。進められるものを片っ端から遣ってしまうだけです。

台風が四国、九州方面へ近づいて来て、ここ関東でも多少の影響が有りそうです。

今日も雨がザーと強く降る時間も有りました。それが止むと強い日差しで、可なり

蒸し暑く成るの繰り返しでした。明日も作業して出来るだけ日程を楽にしたいと思い

ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿