2019年8月24日土曜日

夏休み終了後の一週間


朝方に小サイズが、修理改造が完了しました。早々に荷造りし発送に備えました。

土曜日は集荷依頼を午前中に入れても、夕方の集荷が多く持込みを予定でした。

 
そして次は手帳の表紙抜き型でした。これを完了させれば予定は終わりです。
 
 
来週もダイアリー、手帳型が数日間にわたり続きます。いよいよ9月がせまって
 
来ました。9月は何かと季節柄、忙しい季節です。天気は良さそうです。
 
明日は、体調が良ければサヨリ釣りに家族で行って見たいと思います。
 
いやいや、すったーもんだのスタートから、今だすったーもんだの日々です。
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿