2019年8月22日木曜日

8月19日アップ忘れ分 何だか判らない夏休みでした


8月19日アップ忘れ分

昨日は夏休み後半3日間の最終日でした。ですがちょっと前日に少々熱中症に

成ったか体調不良少し悪化か。怠い・頭痛・微熱で大した事出来ず。

気晴らし程度に好きな事をして1日が終了してしまいました。一昨日よりも少しは

涼しい予報だと思いましたが?朝方に玄関先に出てみると風も無く、強烈な日差し

アレ!。凌ぎやすければハゼ釣りの試釣に、バイクで走ろうかと考えましたが

一発で断念しました。バイク好きの方は熱くても、寒くても走る事、触れる事で喜びが

沸くと思いますが、釣りが趣味としては移動手段でしか有りません。ですので普通

免許で原チャリ、しかも自身の所有では有らず。有るから利用する。でも便利。

結構、長距離を走ると少し辛いところ有りです。竿を背負って幹線道路を時速30㎞

は怖いです。特に国道357号など走る気にもならずです。東京港のトンネルと架か

る巨大橋は通行禁止です。今更、免許を採っても自動二輪のバイクは高額買えず。

さて、今日から作業再開です。と言っても後半は3日間の休み、しかも完全に作業

をしなかったのは1日だけ、あとは何かしらの仕事をしてました。結局は前半3日間と

後半の3日間(共に日曜祭日含む)で完全に自由は2日間でした。その間にプール

1回、釣り3時間1回、4時間1回、水族園1回でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿