2019年8月4日日曜日

近くて遠かったプール


今日は天気も良いので車で10分程の所に有る区立のプールへ遊びに行って

みました。大プールは室内の為に気温が低めだと少し寒い時が有ります。

今日の様に34度に成れば流石にそれは有りませんでした。

 
9時に始まり10時頃までは、まあまあ空いていますが正午に向けて混み合います。
 
 
屋外は夏場だけの子供プールが有ります。こちらは暑いです。原則裸足なので
 
歩くのは熱いです。我が家は幼児プールは入らず。今回は浮輪使用可能の
 
子供プールも入りませんでした。大プールのみで午後1時まで遊びました。
 
帰ってから記録を見たところ、何と約4年振りでした。平成27年の7月後半の
 
事でした。子供が小さい時は喜びましたが、近年ではあまり関心持ちません。
 
埼玉のプールの話をすると跳びついてきます。天気とタイミングも有りますので、
 
大規模レジャープールは行けても2回が限度です。
 
明日の作業はアイス枕の続きです。頑張って1週間乗り切れば夏休みです。
 
と言っても夏休みすべてが休日では有りません。普段は出来ない事務書類の
 
整理を
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿