2019年8月27日火曜日

各種自動機用・足踏用、何に出も転用可能


今日はサイズ確認で1ヶ先行で作った金型を、自動用の2面型にしました。


お得意さんの何処までの先に確認するのでしょうか。この2面にするのに1ヶ月を

要しました。まあ、ダイアリーなので今年中に準備が完了出来れば良いのか?

あと2点もこれと同じように確認が出るまで3週間程掛かりました。

 

 
この2種、大小サイズなのですが、加工先が定まらず迷走の様でクワエ付の自動機
 
又は取付けが平らな自動機、能力が有れば足踏み機と何でも可能な用にの
 
依頼でした。※何にしろレベルはバッチリなので何に出も変化できます。
 
ところがところが結末は差し込み式の自動機に成りました。またまた変化です。
 
クワエを取外して(ビス止めなので)差込みの指定アルミ板にビス止めで完了です。
 
 
何にでも化けます。どんな形に成っても高精度の性能は変わりません。

これも試作の時は1面の足踏みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿