2021年6月17日木曜日

今日の3D造形は不漁でした。

昨日は幅広の直線を仕上げて発送しました。ベタ仕様なのでショット面は綺麗です。



そして、これは修理型です。年月は不明ですが弊社製、もしかしたら先代の作か❔です。

先ずはとにもかくにも洗浄です。出来る限り薬品で洗い、傷スパークは等は埋めます。

そして既存のローレットを削り落し、浅くなった溝を掘り下げました。


新規にローレットの切直し処理です。ショット面を見る限りは新品同様に



奇麗に蘇りました。使用する方にも喜んでいただけると思います。



外径40Φの内径に納まる外径36.5Φとまたその内径に納まる外径33Φの管を作りました。

以外に良い感じにハマります。ロケットカゴも3D造形出来たら最高ですが。

白色フィラメントが無くなりそうなので、乳白色を購入して見た目もカゴポクするか❔


0 件のコメント:

コメントを投稿