2021年6月4日金曜日

なぬ~途中から印刷されない

なぬ~途中から印刷されない❕❔ 朝一からの1個目は無事に印刷完了。2個目開始後に

1㌢位まで造形が有るが、動いているがケバケバを最後に造詣が無い。ノズルが詰まったか

毎日のように使い過ぎたか❔フィラメントの使った量は1㎏位と思いますが❔ やはり

1万円のおもちゃ❔多分ノズル洗浄化、押し出すギザギサのローラーが壊れたか❔

今日の造形は金魚形の遠投ウキ2種を作りました。何かかすれる部分が有るがドンマイ。






お尻の羽根の一部が奇麗に作れていない。軸のサポートを削り取ると根元の立ち上がりが

スジが有るように見える。接着剤等で補強をしないと取れそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿