2021年6月30日水曜日

やっと作業に区切り~新しい3Dプリンターが届く

昨日は腰痛まで発生😭。軽~いギックリ腰の症状のような感じに、ぴくッと来た思い

無しです。頭のくらつきは軽減ですが、胸の圧迫感が出てきた。やっと作業の区切り着いた

ので、体調不良に区切りを付けに行きたいと思います❔

さて、今日の作業は手帳表紙のコーナーポケ抜きを完成させました。



本体型は昨日に完成に成っています。


新しい3DプリンターはAmazon☆4.5❔の評価ものを購入。如何に成るかです。



印刷できる大きさは180×180×180です。評価では奇麗に印刷できるらしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿