2021年6月26日土曜日

やっとこ今週の予定完了です。

今日は朝がたは良い日差しが有りました。次第に雲が多くなりましたが、雨は有りません

でした。あまりの朝の日差しに、東南の作業場はエヤコンを入れないと暑かったです。

今日の作業は、先ずは昨日残ってしまった、ガゼット付テンチャックケース本体型を

仕上げでした。その後はガゼット型でした。やっと今週の予定の完了です。😥です。



今日は3Dプリンターご機嫌ななめでした。始め除いた時はオ❕調子良さそうと思いました。

次に様子を覗うとNGに成っていました。やはり材料の巻いてあるドラムが重すぎと

考えられます。特にこのアーム式のX1はズレ発生が多いです。








0 件のコメント:

コメントを投稿