2021年6月5日土曜日

手こずる金型ばかりです。この仕掛けどこ製❔

 いや~❕ これも手こずりました。と言うのも普段の作り方でない有りません。この方法

作った事は有りません。戸惑いながらも確認しながら進めた結果と思います。画像参照


無事に完成しましたが、スパークが心配です。加工先にこの件について連絡済です。



やはり3Dプリンターは壊れたようです。押し出しローラーの不具合です。モーターが

壊れたか❔断線か❔分かりません。フィラメントは解けています。門型k1は修理か廃棄か

です。部品は販売されていますが、AliExpressでの購入です。利用した事有りません。

中国の販売業者から送られてきます。来るのでしょうか。

10月後半に備えて、胴付き針を買増ししました。先日は6号を買い、針が少し大きかった

ので、今回は5号を買ってみました。でも針が太いです。


何だかメーカーが良く分かりません。日本の住所と社名は書いてあるが・・・❔

まあ、1枚80円なので使えれば『良し』です。チョイ投げのハゼ用です。

明日はデキハゼの試し釣りに行こうかと思いましたが、午前9時から午後の3時過ぎまで

本降りの様です。どうして日曜日だけ雨なのと思いますが、自然には勝てません。






0 件のコメント:

コメントを投稿