2021年6月2日水曜日

懸命に頑張りました。

悪戦苦闘の末に納品する事が出来ました。これで試作品を提出して、無事に受注できれば

と思います。あとは幸運を待つのみです。最後の本体型の画像です。


そして、3Dプリントサヨリウキは、一回り大きくしたものを作りあげました。


意外と浮力なく錘3号の内臓でこんな感じです。バケツに投入するとゆっくりと浮いて

きます。ほとんど遠投した時はセルウキ部しか見えないか❔ 実釣が楽しみです。

さて、作業の続きは、幅広の直線型でした。1本は日程通り、他の2本は予定より可なり

早く作ってしまいました。溝入れやローレットはいっぺんに処理しないと、装置の取付け

等に時間掛かる為に1回で・・・バラバラに作業すると3回取付ける事に・・・(⌒∇⌒)











0 件のコメント:

コメントを投稿