2021年6月24日木曜日

てんてこ舞いの毎日~3Dプリントがやっと上手く

 今日は忙し忙しでした。来客無なし、電話なしでした。今日の予定を終わらせないと、

明日と明後日の予定が終わらなくなってしまいます。何とか辿り着きました。



3Dプリンターはなかなか思うように行かずでした。


プリント途中でズレ発生し強制終了を2度ほどしました。ドラムからのフィラメントの

出方により、プリンターのアームに影響が出てしまうのでしょうか。

今日も一か八かの挑戦でしたが、上手く完了しました。




やっと出来た(⌒∇⌒)の感じですが、アレ❕ 空洞の部分が少なく浮くか❔・・沈む❔

水に投入してみました。(浮かべてみましたとは表現できず) オッ(⌒∇⌒)浮きます。

錘と補助玉ウキを取付てサヨリへんてこウキに仕上げたいと思います。

完成したウキを整理しました。たくさん作りごちゃごちゃに成ってきました。


決して売り物では有りません。袋は年末にカレンダーを貰った際のポリ製のスリーブ

インパルスで底にする部分を綴じ、吊るしはカラー画用紙です。こうして置くと整理

し易いし判別がつけ易いです。












0 件のコメント:

コメントを投稿