2021年6月20日日曜日

ほぼ一日を事務仕事(伝票発行含む)

今日も体調不良は続く😭 熱⇒微熱、食欲⇒変化無し、痛いところ⇒特になし、体⇒怠い。

午前中は何だか良く分からない天候。昼前にザーっと激しい雨。20日なのでやる事多し。

納品書、請求書、7月から半年分の請求書確認票を作成、その他の一般事務等々で休日は

お仕事に化けてしまいました。合間に気やすめのウキづくりでした。


3Dプリンター版の転倒ウキ擬きを完成させました。竹ひごの代わりにカーボン棒です。


こちらはやっと辿り着きました。遠投カゴ擬きです。もはや販売されていないサヨリ

セットです。3Dプリンターでそっくりに作るのは、初心者では無理、能力が有っても

ソフト、ハード共に高価なものを買い備えないと成らずです。

3Dプリンターも再開しました。新しいフィラメントが届いたので使ってみました。

シルクピンク色なのですが、驚きの色です。



最後の最後に気てズレ発生😭。やはり1Kgのドラムはこのプリンターの押し出し機の

能力では重すぎます。フィラメントの解け具合でスムーズに出ない時にズレます。







0 件のコメント:

コメントを投稿