2021年6月12日土曜日

チューブ付型を80%まで辿り着く

今日は土曜日なので、電話は掛かって来ませんでした。ですから中断無くガンガン作業が

出来ました。と言いたいところでしたが、荷物お届けが数件ありました。

今日の作業はチューブ付上下型を進めました。




明日のお試し遠投をするのみで、形状は完成しました。迷っていた向きを調整するビス

(錘)も取付けました。良好に向きを制御してくれます。



逆光や波立ちなどの視認しにくい場合も考えて、黄色、オレンジ、ピンクなどを作る

予定です。明日の試験次第です。上手く飛行しないのに組立てても❔です。






0 件のコメント:

コメントを投稿