2018年2月11日日曜日

ひな人形を飾り忘れる


冬季オリンピックが始まりましたが、競技の放送日程が解らずです。録画とLiveが

入り混じって放送されるので頭混乱します。

ジャンプのノーマルヒルとスノーボード男子スロープスタイルはLive放送で

観ました。ノーマルヒルは残念でした。連休だと言うのにお出掛けできず。

何か出だしのタイミングが悪く、自宅でゆっくりに成ってしまいます。冬は魚も

遊んでくれないし、近隣の施設はすべて制覇してしまって飽きてしまった。

身体の調子も考えると、少し遠出も思いきれず。ここ数日は身体の調子は

まあまあ、このまま良い方向へ進んでくれると嬉しい限りです。

やはり外遊びの切っ掛けとなる事と言えばソメイヨシノの開花~お花見でしょうか。

ぱっと一斉に咲くソメイヨシノを見ると、身も心も晴れやかに成ります。ただ、同時に

花粉の心配も有ります。節分も終わり次の日本の行事はももの節句です。

今日は朝に可なりゆっくりしてしまい、うっかりひな人形を飾るのを忘れてしまい

ました。明日、頑張って出そうと思います。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。










0 件のコメント:

コメントを投稿