2018年2月12日月曜日

久々の城南島海浜公園


やっとお出掛けが出来た!余りに日差しが良いので久しぶりに城南島海浜公園へ

行って見た。やや強めの風が有り寒い、昨年の9月3日にサヨリ釣りに出かけた

以来だ!その時は第二駐車場前の広場辺りで釣りをしたのみで、砂浜方面は

行った事有らずなので今日はそちら方面を散策してみた。



釣りの場所でも着陸態勢の航空機が更に大きく見られたが。砂浜方面は更に

大きく見られた。羽田空港に着陸するまで見られました。飛行機は3種類だと思う

が?機種の区別がつかない。ボーイング社とエヤバス社の区別もつかない。

(´;ω;`)ウッ…とにかく頻繁に降りてきます。遠くには離陸する飛行機も見える。

釣人はポツンと居るのみ、多いのは犬の散歩が断然多く、家族連れ、飛行機

目当てのカメラマンでした。季節になればバーベキューも沢山来ますが、今日は

少ない模様でした。


砂浜もポツンと歩く人のみでガランとしている。とにかくやや強い風で寒い


去年釣りした場所はこんな感じでガラガラ状態。この時期釣りをしている人は

何を釣る?

 
沢山渡り鳥が羽を休めていました。これも種類が分らずです。
 

家族は楽しんでいました。最近の記念撮影は後ろ向きにするんだと娘が。

明日から封書形の金型3種を連続で週末まで遣りきらねば成りません。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿