2018年2月21日水曜日

今週は落ち着いて順調に作業が進んでいます。


オリンピックも終盤に成りました。時差も少なくLiveで観る機会多く、見逃すまいと

奮闘している家族に引張られ段々疲れてきました。ヽ(`Д´)ノプンプン

観たい気持ちも有りますが、離れてテレビを消して静かにしています。

時差が有れば夜中に競技終了録画で観戦なら生き抜く暇も有りますが、毎日

Liveには気持ちがへとへとです。早く通常の日々に戻りたいです。

さて、今週に入ってからは落ち着いて作業は出来ています。トチル事は無いです。

順調に日程は進んでいます。


見出し付きの書類ケースの様ですが、本来の使用目的は知りえません。

やはり出っ張りが難所です。ドリルとタップ切りが、後からでは出来ない場所

が有り考慮して先に処理して組立てです。


次は手のひらサイズのベルト型です。小さいのに巻刃ですからちょっとした手帳

カバー型より手間が掛かります。


そして今度は自動の大きな金型です。図面をお預かりして、それに従って

作るのみです。どんな品物に成るのかは判りません。大体は想像は付きますが

あえて聞く事はしません。それも仕事の一つです。し~です。(^▽^)/

明日は、単純な手帳カバーなので気持ち的には楽です。

このところ超音波治具が頻繁に注文が入っています。先日まではシーンと静まり

返っていたのですが。仕事が増える事は良い事です。

今度の日曜日25日は東京マラソンです。都心へのレジャーは控えたいと思い

ます。何処で規制に合うか分かりません。天候も曇りで最高気温も低そうです。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。










0 件のコメント:

コメントを投稿