2018年2月14日水曜日

三カ月半ぶり、生産数が増えたとの事で増型を造る事に(⌒∇⌒)


数が増えたとの事で増し型と成りました。

1台目は昨年の10月27日に作らせて頂きました。図面その他の資料はすべて

保存してありますので、再製作も全く問題は有りません。一番怖いのは図面の

縮みです。寸法が記入されていれば、最悪は書き直しも可能です。今回は寸法

記入無しでした。縦横共に1㎜の縮みあり、それなりに調整しました。



昨年の型も持ち込まれましたので、少しは製作するのは楽でしたが、

やはり蓋の部分の曲線はで力加減が微妙です。更にこの曲線の所に骨を

あてる事に成るので微妙な気持ちでガスバーナーを操ります。

 
何の風の吹き回しか、気まぐれ!。以前は胡坐に乗せても嫌がって直ぐに
 
降りてしまいましたが、今年に入って正座をしていても無理やり乗って来る
 
始末です。3分の1ははみ出しています。
 
 
膝に乗れないと、新品のソファに乗って丸まって寝ています。右巻きに寝て
 
暫くすると左巻きに向きを変えたりしながら3時間位居る時も有ります。
 
とにかく、飼い猫ではないので何時来るか分かりません。たまには、全く来ない日も
 
有ります。どうも温まりに来るみたいです。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿