2018年2月17日土曜日

感動で背中に電気が走り、涙が出ます。


体調不良の薬の影響か?何だか気持ちが集中で来ていないのか、チョットした

トチリが多くて困っています。必ず新しい品物に入る時は確認を怠らなかったのが

何気なく作ってしまったりです。取り返しの付かないトチリはしないので幸いですが

来週からは集中して進めたいと思います。

 
やはり蓋の部分の蒲鉾天井の所は難しいです。袋の深さが違うだけなので
 
大小同時進行で作ってみました。蓋の折筋はパタッと折れるように少し強めに
 
成る様に考えて処理してあります。
 
良い品物が出来あがると嬉しい限りです。ですが残念な事に品物を拝見する事は
 
有りません。有るとしたら不具合か増型が有る時です。
 
しかし、男子フィギアスケートは凄いものを見ました。金・銀のワンツーでした。
 
決まった瞬間は背中に電気が走りました。宇野選手頑張ったと思います。羽生選手
 
は流石です。しかしプーさんの量にも驚きます。
 
ハーフパイプの平野選手のダブルコーク1440も何回も放送されますが、電気の
 
走りっ放しです。次の電気の走る感動は何に成るでしょうか。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿