2018年2月27日火曜日

あーあー(;´・ω・)


昨日は初っ端から遣ってしまいました。もう一人にベースまでと作らせましたが、

何と寸法が・・・! それを気付かずに1時間作業してしまいました。何かハイト

ゲージの差し引き計算が合わずで気が付きました(´;ω;`)ウッ…

それも夕方に発送しますと約束してましたので、全力で突貫です。

何とか営業所持ち込みで難を切り抜けました。本当に┐(´д`)┌ヤレヤレです。



と!思ったら自分も遣っていました。仕事では有りません。子供のスマホが壊れ

AマゾンでBLACKを注文しましたが、開けてみると銀。アレレ(´;ω;`)ウッ…

履歴で確認したらやはり銀。トホホ・・・何とか納得してくれて何より

機種はDOOGEE X20L 5.0インチですが、開けてまたまたビックリ。日本語

の説明書が無い。大体スマホは似たり寄ったりで解りますが。どうせAndroidは

日本語対応ですから、何とかなるで気にはしていませんが。



そもそも買うか買わぬかの判断は、☆幾つでどんな評価かです。

フリーSIMスマホ、設定は自分任せ、自分のスマホは現在はPRIORI 3LTE

SIMタブレットは中華製9.6インチで壊れたスマホはPRIORI 4。全部で設定したのは

4台。今回のでSIMフリーは5台目、その度に心境はドキドキ。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。




0 件のコメント:

コメントを投稿