2018年2月25日日曜日

大切な休日を有効に! 息抜きには少し物足りずですが、それなりには成ったか


今日は昨日打って変わって可なり雲が多く寒い一日でした。

昨年の今頃でしたか、蛙が池にぷかぷかと日向ぼっこでした。今日は蛙を目的に

出かけてみました。ところが今日は寒くぷかぷか浮いてない。目をこらして観ると

数匹が縁の底に沈んでじっとしているだけでした。そんな中で1匹が捕まえられそう

なので池に手を突っ込みました。


目つきの悪いやつです。ヒキガエルです。一説によると窮地に成ると毒がにじみ

出てくると言うのですが、子供の頃からアマガエル・殿様カエル・ウシガエル

近辺に居る蛙はなんでも触りまくりました。全く異常なしですが?

 
 
自然動物園はクモザル・オタリア・ペンギン・ワラビー・オオアリクイなど居ます。
 
小さい小さい動物園ですが、それなりに居ます。やはり人気はふれあい動物の
 
モルモット・ウサギ・ヤギ・ニワトリ・ひつじでしょうか。やはり小さい子供の居る
 
親子連れが多いです。
 

小サギでしょうか、3m位の距離なら逃げません。池の何を狙っているのでしょうか

この池は年配者のヘラ釣り師の集う所です。ヘラブナは居ますが、その他の魚は

もしや蛙・・・

明日は雪の予報も有りましたが、どうやら曇りの様です。あと3日で2月も終わり

です。3月の終わりにはソメイヨシノも咲きます。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿