2018年2月23日金曜日

4年前に作った金型を再度作る


作業は順調に進んでいます。何よりです。また超音波治具の注文がが来ました。

それも途轍もなく複雑な物です。以前にも造りましたが、その新タイプの様です。

塩化ビニール溶着用高周波金型とオレフィン溶着用高周波金型は少し今のところ

落着いています。


1面足踏み型を自動2面に増設しました。増設しても何の支障も起きません。

何故なら精度を持って作りあげてあるからです。3面・4面、例え20面にしようと

加工に対してライナー等を入れる事は有りません。


4年ほど前に作った一揃いの金型ですが、4点の内2点行方不明で見つからず。

と言う事で図面は残っているでしょうか。と尋ねられました。もちろん有りますと

答えました。資料を引張り出しファックスを入れて確認を得て作りました。


 
この数日は寒いのでしょうか、ほぼ一日中居ます。野良猫なのですが?
 
昨日は雪も降りましたし、オス猫がゴロニャンをしていますので自分の寝床
 
では落ち着いて寝ていられないのでしょうか。悪戯も、お漏らしもしません。
 
ただ、こうして寝ているだけです。
 
女子フィギヤスケートはメダルに届きませんでした。ロシアから個人資格で
 
出場した選手がワンツーでした。
 
いよいよ冬季オリンピックも明後日に閉幕に
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿