2018年2月9日金曜日

いよいよ冬季オリンピックが始まりました。でもスポーツは苦手、興味の有る種目をちょっとだけよとテレビで


今日はお預かりしていながら、次回の生産まで少し時間が有るとの事で待機に

して置いた金型を造りました。時間が経つにつれて段々イメージがボケて来るので

ボケない内に作り終える事にしました。


名刺ポケットの抜き型なのですが、寸法歪みを木賃としないと付型で加工

した時にはみ出します。とても汚いです。はみ出さない様に60幅ですが59.8

に作ってあります。付型も上型なので多少の肉盛り等は出るでしょう。

明日から3連休の方も多いと思いますが、当然ながら作業です。でも連休は

出来るので1日ゆっくり好きな事をしたいと思います。

いよいよ冬季オリンピックが始まりましたが、我が家はBSの契約有らず

地上波だと余り放送されずか?。興味のあるのはスケート・レジェンドの

ジャンプ・辺りでしょうか。ボブスレー何かも好きですが、ほとんど放送されない。

スノーボードのハーフパイプも気に成るところです。キャブダブルコーク1440

と言われても技の内容は判らず1440にはいろいろ有るみたい。とにかく

テレビで見たが凄すぎる。スポーツはやらない自分、いや出来ないと言った方が

良いかも。特に自らも加わる団体競技は嫌い。のび太くんよりはマシだが、子供の

頃は、上手く出来ないと罪をみな擦りつけられる。競技で多少なりとも成績を

残せるとしたら消防団のポンプ操法の4番員(機関員)のみ。と言っても25年

以上も前のお話しです。今となっては幻か神話です。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。



0 件のコメント:

コメントを投稿