2018年4月12日木曜日

自動機での加工ががベストだと思うのですが


今日は穏やかで半袖で過ごせるような気候に成りました。ですがヒノキ花粉真っ盛り

窓・作業場入口の引き戸等は開放不可でした。

今日の作業は天チャックケースのポリ塩化ビニール用高周波ウェルダー型を

作りました。何事も無く順調に進み完成の運びと成りました。

このサイズですと自動機での加工がベストだと思うのですが、加工所の望みは

足踏みとの事でその分骨組みを確りしないと成りません。もちろん手間も増える

事に成ります。

 
縦282㎜×幅187㎜で天に天チャックが付きますので加工時の圧力バランスが
 
一定に成る様配慮が必要です。
 
 
クワエのT字の位置を考えて取付けてあります。長年のデータが有りますので
 
必ず良い製品が出来ると覚真しています。
 
今週に入って問合せが止まっていましたが、ここへ来て問い合わせ等増えて
 
来ました。今年の春先は超音波治具の動きが良い様です。昨年は静まり返って
 
いたお得意様からも問い合わせが多い要です。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿