2018年4月17日火曜日

あ~今頃インフルエンザ?

家族が風邪の症状でダウン。インフルエンザも疑うが今頃は無いでしょう。

心配はどちらにしても感染が怖い。職人がダウンすると作業すべてが停止してしま

います。

 
 
やっと完成に至りました。ショットしてみないと何とも言えませんが、サンプルと
 
た゛いたい似たように成ってくれればと思います。大連休前に残るは天チャックの
 
自動型4面と2面とその付属の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型です。
 
4面は2面×2段、2面は単面×2段です。可なり作り手が有ります。
 
さあ!大連休は如何しようかですが、それに伴い軍資金も必要です。
 
何処へ行ってもレジャー施設は人人人でしょう。人は我慢してと?して、道のりを
 
どうするかです。江戸川から千葉市まで5月の連休に出かけたら普段の2.5倍の
 
時間が掛かりました。運転士一人なので辛い所です。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿