2018年4月21日土曜日

ぼっさぼっさの街路樹を切り整える


今日は少し手が空いたので、思い切って伸びに伸びた街路樹を二人掛かりで

切り整えました。日差しも遮られていたので、日差しが入る様に成り

明るくスッキリしました。今年整えないと更に来年は延びて始末に負えなくなります。

 
 
月曜日から少しは明るい作業場に成ると思います。午前中早めに植木屋を
 
したので、それほど大汗をかく事も無く済みました。
 
昨日も暑かったですが、今日も暑くなりました。明日はもっと暑く29度位まで
 
上昇するようです。明日は日曜日、さてさて何処へお出掛けするやらです。
 
もう、そろそろ釣りに行きたいのですが、今一釣れる魚が絞れません。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿