2018年4月13日金曜日

修理


今日は何かと忙しい日でした。4月も作業としては、明日で半月が過ぎてしまいま

す。明日は何とか曇り、明後日は唯一の休日なのに大荒れの天候に成りそうです。

作業は少し峠が継ぎたので、大分前に預かっていた修理依頼の金型を治して

返却しようと考え作業しました。平成22年に自ら作った金型なので、どうすれば

新規に作った時の状態に戻せるか、ピンときます。作業工程が決まれば後は

丁寧に作業を進めるだけです。同じ物2台ですが作った時期が半月ほどずれて

居ます。そして376×282と寸法が大きいので1台ずつの作業と成りました。

綴じ穴用のピンも4本付いていますので、旋盤に掛けて手直し後に再度使用

しました。写真を撮り忘れましたが、蘇らせて送り出しました。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿