2018年4月15日日曜日

悪天候でツツジ祭り断念。いや!・・・・


何だか今日は嵐の予報が早めに通り過ぎて行った模様です。11時頃には雨も

止み、風も治まってきました。これならツツジ祭りに行けたか!残念無念です。

天気が良くても、1名が風邪の発熱でダウンで天候に関係なくアウトでした。

来週でも楽しめるでしょうか。家にいてもで先週買い忘れた物を買いに出ましたが、

道路脇に植えてあるいろいろなツツジは5分咲き程度か種類によって差は有ります。

昨日はファイルの背を作りましたが中々寸法調整が難航しました。現物から測定

しますが、100%同じには成らないようです。

 
先ずは横の溝堀りでした。0.8の溝の連続ですからエンドミルで掘るのは不可能
 
特殊な自社製作の機械で切削です。この後縦溝を施しました。これも自社製
 
の切削カッターで溝入れでした。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿