2018年4月16日月曜日

緊急事態発生・・・無事に完結でホ!


今日はチョットした連絡の行違いによるご注文を完結しました。間に合って何より

です。1日で完成できるもので良かったです。ですが可なり大きいです。

 
何かの表紙の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型と思いますが、それ以上
 
不明です。明日は元の作業に戻って、土曜日の続き特殊な背のファイル金型です。
 
 
背の部材を作り上げるのに半日要しました。縦スジは楽なのですが、横スジが
 
時間が掛かります。
 
 

 
作業場の花壇のオオムラサキが満開を迎えました。昨年枝をチョキパキと
 
少し間引きしたら、咲が良くなりました。目出度し目出度しです。
 
 
の切削カッターで溝入れでした。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿