2018年4月27日金曜日

カードホルダー10面完成です。


今日は暑くも無く、涼しくも無く、すごし易い日でした。明日一日仕事をすれば

始めの2連休に成ります。平日で言えば4月最後です。月末の事務処理が有るので

ゆっくり休んでも居られません。きょうの作業は玩具刃×10面カードホルダー

を完成させることが出来ました。

 
 
 
玩具刃ですからヤスリを手に持ち熟練の技術で施します。10個も有ると
 
半ば気力との闘いです。くの字の姿勢なので腰も耐えられなくなります。
 
刃を施すだけで3~4時間掛かりました。今回は作りませんでしたが、
 
生産数が多く納期が無い。こんな場合は加工が止められない事も有ります。
 
スパークに備えて1ヶ予備を作る事も有ります。緊急時に即座に交換です。
 
もちろん100分の3以上の高さ精度が有りますから10面の何処へ入れても
 
全く問題は有りません。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿