2018年4月25日水曜日

日差しは良い心地


昨夜から降り始めた雨は午前中に南風を伴って少し激しく降りました。正午少し

前に雨は上がりました。その後急速に晴れてきました。作業場は南風が強く吹くと

何故か雨漏りします。激しく盛らずに何よりでした。今日の作業は情報タグの

透明ケースでした。玩具刃ですが5面×2段なので作りでが有ります。

当然に自動型です。玩具刃は熟練の手で施しますから、根気が必要です。

連休が近づいているので、仕事の電話はほとんど成りません。ベルが鳴ったと

思ったら、0120ばかりです。100%受話器を取り外線ボタンは押す事は有り

ません。毎日の様に掛かって来る0120も有ります。対策出来ず煩いです。

0120・050等は拒否リストに登録出来ないが多く(´;ω;`)ウッ…です。

作業場は入りやすい立地なのでしょう。訳の解らない営業が結構来ます。

電話・電力・外装塗装・屋根のインチキ臭い営業です。即断です。


 
何か住まい側がやけに雰囲気が違うなと思ったら、部屋の中に降り注ぐたっぷりの
 
日差しでした。部屋全体が可なり明るく成りました。もっと冬の前に切れば真冬
 
日差しで暖かく過ごせたのに、と思う日々に成りました。明日もカラッとした良い
 
天気に成ると20時55分のNHKの気象情報は伝えています。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿