2018年4月6日金曜日

日程が間に合わず、休日返上に成りそう


いや~ここのところ暑く成ったり寒くなったりでまいります。一昨日は流石に

冷房入れました。窓等は花粉アレルギーで開放不可です。マスクに老眼鏡では

くもって作業に成りません。これから屋外ではマスクは暑く苦しいです。5月の

連休明けまで辛い日々です。

花の季節もソメイヨシノと同様早いのでしょうか。作業場前の花壇のオオムラサキが

もう蕾が開き始めています。竹笹のタケノコがあっと言う間に延びて来て抜き取る

のが大変です。放置しておくと花壇いちめん笹だらけで始末に負えなくなります。

作業はカードケースのポケ生地抜きを作りましたが、可なり手ごわい金型です。

 
4面取り×2連型です。ポケ口の指掛けの凹みが面倒です。2面の距離間を
 
ビシと決めないと成りません。本体は後日製作発送に成りますので、先行
 
地方発送と成りました。
 
ここへ来て日程ぎゅうぎゅうです。ゴールデンウィーク前まで受注量満タンです。
 
1回目の集中日を乗り切れるかです。日曜日休日返上で作業です。
 
先日は何を納めるリフィールか分かりませんが、マス目が沢山あります。
 
 
230×320も有ります。綴じ穴はJIS・A4の4穴80ピッチです。蓋か付いての

12升です。自動8kW機で加工するそうです。アルミ板は既存利用です。
 
 
早いものです。弊社に来て1年が経とうとしています。無段変速のCVTと言われ

それ何だと思いながらも、あれよあれよで視に行くだけのディーラー中古センターで

一目見ただけで買ってしまった。CVTに戸惑いながらも慣れれば最高の車に

成りました。乗り心地よく、室内も広いし、荷物もそれなりに積めるし、文句の

付ける所無しの感じです。20年ほど前に乗っていたダイハツの550CCターボ

アトレーも最高の車でしたが、乗り心地はそれほどでも無く、燃費は最悪でした。
 
出だしに一工夫必要、ですが使い勝手は超最高でした。本当にガタガタまで

乗りました。セルモーターが壊れシートもガタガタで惜しみましたが、ポンコツに
 
しました。(´;ω;`)ウッ…
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿