2018年4月20日金曜日

野良猫の海苔巻き


いや~今日は暑いくらいの陽気に成りました。作業場も午後からはエアコンを弱め

に入れました。まだ檜の花粉が飛散してます。窓を開けられない辛さ著しいです。

さて、今日の作業はA4の天チャックケースを進めましたが、この気温に少し

だらけてしまいました。不思議な物でこのところ何処から情報が漏れるのでしょう

か?コピー機関連の業者から3件電話が来ました。リコーのコピー機を42年

使い続けたら他のメーカー使えません。リコピーから染みついてます。

今日は面白い物を観ました。野良猫の海苔巻きです。

 
何を考えているのか解りません。今日は暑いので段ボールの中の方が冷っと
 
して気持ちが良かったのでしょうか。流石に笑いました。(^▽^)/
 
 

 
いろんな花が続々と咲きます。名前が全く分かりません。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿