2023年9月15日金曜日

BIOSリセットに内蔵電池外す~雷鳴伴いザーザー降りに

 とりあえず配線外して、蓋を開け内蔵電池を外しました。これにて数日放置します。


序にハードディスクを眺めようと取付板のビスを外しました。簡単にズレません。どうも

DVDドライブのベゼルがフロントパネルに引っ掛かっているようです。先ずはDVDドラ

イブの配線を外してハメ込みのレバーを開いて、フロントパネル側からドライブを抜取り

が必要の様です。ですので今日は止めておきました。取付板には2.5㌅と記した穴も有る

のでSSDも簡単に交換できそうです。これも有ってHDDを眺めたかった。

今日は予報通りに午後から不安定な天気に成りザーザーぶりに成りました。雷鳴も

ゴロっと大きな音を響かせていました。でも、それほど長くは続きませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿