2023年9月28日木曜日

指定の伝票に苦慮!~明日は中秋の名月(ちょっと先取り)~虫の音

得意先の指定伝票を印字するソフトを操作してのテンプレート作りをしました。とりあえず

指定の綴り伝票が印刷できます。徐々に設定深めて計算も出来るようにしたいです。



さて、明日は中秋の名月と満月が重なるそうです。次回は2030年と気象情報は伝えて

ました。名月=満月だと今まで思っていましたが、そうでは無いそうです。

今夜も良い月でしたので、少し眺めて来ました。明日の夜、雲に隠れたら観られません。



屋根から見え始めた時は大きな月でした。スーパームーンでした。明日の夜も観れたら

スーパームーン? とりあえず先取りに月見を楽しみました。玄関先で懸命に鳴いて

居ました。澄んだ良い音です。車も通らず静かでしたので録音を試みました。







0 件のコメント:

コメントを投稿