2023年9月20日水曜日

やはりこれは美味です。干したハゼを焼き食べました

 渦巻印刷の3DPrinterサヨリウキは接着修復しましたが、少し力を入れて強度を試したら

ポキでした。よって廃棄にしました。もう一つ色違いが有りますが、使用は控えます。



あっと言う間に一棟は簡単に出来てしまいました。建築資材が確りしているからですかね

屋内は診る事が出来ません。不思議と看板も立っていません。もう一棟¥?売却済み?


今日の夕食は、山菜そばにしました。乾麺1人前が36.7円です。山菜は危ないところ

でした。賞味期限が9月19日!なので温山菜そばと言う訳でした。天麩羅の残りも有る

しです。やはりこれは美味です。干したハゼを焼き食べました。背骨旨しです。



いや~野良ちゃん自宅には全然やって来ません?ボケたか、面倒くさく成ったか?

作業場にはやって来ます。もう9歳近く成るのでおばあちゃん猫ですか?






0 件のコメント:

コメントを投稿