2023年9月29日金曜日

あ~良かった中秋の名月が観られました~伝票PCデスクやっとほぼ整頓

 あ~良かった中秋の名月が観られました。昼間の雲の多さに!これは十五夜お月さんは

諦めか~と思っていました。何と何と午後4時頃から雲が無くなってきました。観られ

そうと思いましたが、実現しました。路上に出ると屋根の上にハッキリ見えました。

配偶者名人も一緒に眺めました。満月なのですが歪んで見えました。ウサギは見えず⤵


やっと伝票PC辺りを片付ける事が出来ました。時間をみて壊れた前伝票PCの修理をした

いと思います。とりあえずは一段落です。しばらくは?まあ!このままでも十分良く動く

ので良いとは思うのですが?SSDの寿命が一番気に成ります。直ぐに乗り換えられる

予備PCは必要です。25年ここで伝票作業をして来ました。ほかの場所はやりにくい😒


久しぶりに精肉店の揚げ物をおかずに昼食と成りました。ポテトフライを基本に一口

カツとメンチカツとそれぞれでした。付け合わせは自前の千切りキャベツでした。


夕食はさっぱりと?手作りたぬき蕎麦にしました。天かすでは無く先日のサヨリフライ

時のフライかすを利用しました。蕎麦は乾麺を茹て作りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿