2023年9月1日金曜日

明日は大事な用事で浦安へ~CNCに足を突っ込む‥ボロ頭には難敵

 明日は浦安に大事な用事で出かけるので、時間が早く終われば海浜公園の視察をして

来ようかと思います。ですが、風が心配です。日曜日はお昼ごろから雨の様です。

何と午後6時50分ごろからの気象情報によると、一週間まるまる傘のマーク有りでした。

早くも秋雨前線が居座るようです。30年以上前の話しですが、ざーざー降りなのに

サヨリ釣りに行った事も有りました。ハンペン餌主流の時代ですから、餌付けが一番の

問題でした。現在でもぽつぽつの雨なら出かけるが、それ以上は元気無しです。


CNCは苦悩中!日本語説明書は有るが、詳しい手順は無い。パソコンに繋げとも記載

無しです。だいたいの手順は解ってきましたが、サンプルデータが見つからずアハハ

です。呑気に力を入れずに取組みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿