2023年9月21日木曜日

SSD整備した前伝票PCを復帰使用

 代役のいない事務経理⤵です。今日は税理の顧問と打合わせをしました。療養中ですから

ゆっくりお話です。頭が働きません⤵ 何とか1年締め括りを乗り切れました。でも⤵

起動しなくなった伝票用PCは、BIOSを呼出し工場出荷時に戻すを試みましたが⤵

どうも大鉈を揮わないと、時間ばかり要します。Windows8.1で使っていた前伝票PC!

SSD+Windows10プリインストールで整備置きして有りました。これをを復帰させ使用する事に

しました。そして販売らくだプロは最新版を購入予定。指定伝票ソフトはあきらめ⤵

もっと簡単なサヨナラ手書き9PROにする事にしました。計算機能もテンプレート化も

出来るので、慣れれば使いこなせると思います。魅力は3台までインストールOKです。




0 件のコメント:

コメントを投稿